コーチングメッセージ

あなたへメッセージ

 
今まで、よく頑張ってきたね

あなたが自分で認められなくても、僕は認めるよ

だからもう、僕の前では、自分の話をして良いんだよ

あなたを見せてみて

 
嬉しさも、悲しさも、苦しみも、好きも、嫌いも、恥ずかしさも、戸惑いも、沈黙さえも

どの瞬間も、全部一緒にいてあげるよ

だから、もう僕の前では、あなたでいていいんだよ

 
できないけど、どうしてもしたいこと

踏み越えられない一歩がある

やるべきことは、頭では分かっているんだ

でも、どうしていいか分からない

そこから、僕と始めない?

 

コーチング

 
はじめまして、なかだ みきとです。

ビジネスと生活のコーチ」をしています。

今日は、あなたにお話をして頂きたくて、私があなたの話を聴きたくて、このメッセージを書いています。

 
コーチング」は、あなたの「本当の声」をお聴きするサービスを提供します。

「自分の本当の声」を発したあなたは、「何か」がそこから産まれるんです。
気がつくんです。

そして、そこから踏み出す一歩は、昨日と同じ一歩でも、あなたにとっては、「確実に新しい一歩」になるんです。

その「一歩」をコーチとして関われることが、何より素敵だと感じてます!

 
自分はかつて、ひどく臆病で、「一人」で人生を歩む生き方をしていました。

ただ今は、誰かと関わり合いながら歩む方が、何十倍もの価値があると感じています。

だから、あなたと「関わり合いたい」のです。

コーチングの実際は流れはというのは、こちら 

 

コーチングをする理由

 
私のコーチングのスタートは、自分の「迷い」「悩み」をどうして良いか分からない!と言うところからでした。

どうしようもなくなったとき、探して出会ったのが、「コーチング」です。

そのときはこんな感じでした。

自分の物語1 『出会い編』(みきとのブログ)

 

私がコーチングを選んでいるのは、「問題の解決」がしたいわけじゃない、と気が付いたからです。

何かを学び、現実をより良くしようと頑張るけれど、ずっと「何か」を忘れている気がしてた。

いつも、不安と違和感でいっぱいだった。
 

それは、いつも「自分」のことを考えてなかったんです。

自分と向き合い、自分の「心の何か」に気付き、「選択をする」。

そのことが、「コーチング」では中心にあるんです。

そして「コーチング」は、あなたがあなたのために使う時間なのです。

 

あなたの何かが良くなる。

とても素敵なことです。

それは「コーチング」で無くても良いかもしれません。

ただ私が、今の「自分の力」を発揮しながら、「あなたに貢献」出来るのは、「コーチング」が最適だと感じています。

 

私と一緒に一歩を

 
まずは最初に、1時間程度の無料のトライアルコーチングを試してみてください!

お問い合わせ」から、申し込みできます!

 

不安

 
もし、申し込んで頂ける前に、不安になられていますか?

 
そうだとしたら、大丈夫です。

私も、実際始まる前まではメッチャ不安なんですよ!

会ったこともない人と、お話しすることもあるんですから!

だからこそ、あなたの不安とも、気持ちを共有出来るんです。

 
そして、「自分が素直であること」で、「あなたの素直な気持ちに気付くこと」を、自分で選んでいます。

あなたと出会える瞬間を、私もドキドキしながらお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする